人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美の壺ふたたび

何度かご協力させていただいている
NHKの「美の壺」の取材がありました。
デジタル化にあわせて、4月からBSプレミアムに
番組が移行するそうで、その第一弾だそうです。
題材は「英国の家具」
う~ん、なんとも守備範囲の広い題材を選ぶな~と
思ったわけですが、その中で当社がご協力した部分は
ウインザーチェアについて。
撮影は2日間にわたりかなり時間をかけて撮影されていました。
美の壺ふたたび_e0155377_17415291.jpg

放映は4月初旬とのこと。
写真はお礼にいただいた谷さん時代の手ぬぐい。
レアものだそうだ。
う~ん、上手く撮れてるか心配だ~。(^^;)
by matsumotomingei | 2011-03-05 17:42 | お知らせ | Comments(0)

松本民芸家具の社員がお届けする、松本民芸家具の日常、いろいろ。


by matsumotomingei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31