人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はロッキングチェアを選びに

この週末、ぜひロッキングチェアを探しに
BEAMS インターナショナルギャラリーのお出かけください。
週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_916799.jpg
週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_916241.jpg
週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_9165626.jpg
週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_9171333.jpg
週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_9172624.jpg


先日、私も原宿のBEAMSのお店に展示風景を
拝見しにいってきました。
なかなか評判は上々とのこと。よかった。よかった。
なんだか、ワクワクするようなそのレイアウトに心が躍ります。
窓の外は原宿の風景、それを眺めながらロッキングチェアに
座ってしばしの椅子談義。 楽しいひと時です。
その日は、BEAMS原宿店、新宿店のスタッフが集まってくれ
2時間ほど商品説明、質疑応答?など。
あらためて感じたのは、スタッフが真剣で真面目なこと。
そして、みな物が好きなんだということ。
物がすきということが、とても大切なことです。
その気持ちをどういうふうに、お客様に伝えたらいいのか、
そんな質問が出るほどに、みんな真っ直ぐです。
とても楽しいひと時でした。
ぜひ、お出かけいただき、スタッフに声をかけてください。
そして、あなたはどの椅子が好きですか?理由はなんですか?と
質問してみてください。
きっと楽しい会話が出来ることと思います。
ほんとうにこの展示、内容、スタッフ含めお勧めです。ぜひ!!

さて、今朝の松本はこんな感じ。
週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_925225.jpg

週末はロッキングチェアを選びに_e0155377_9253872.jpg

4月の半ばを過ぎたというのに、5cmほどの積雪!
こんなことは記憶にありません。
満開の桜に雪ってのも、オツではありますが、かわいそうな・・・・。
今は晴天、気温も上がっています。
きっとすぐに溶けてしまうだろう、春の雪。
でも、降り過ぎです。
Commented at 2010-04-19 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsumotomingei at 2010-04-19 08:56
鍵コメさま、おはようございます。
なんだかおかしな陽気ですね。昨日は打って変わって
とても暖かでした。
季節はずれの雪のおかげで、桜が少し長く楽しめて
よかったです。(^^)
by matsumotomingei | 2010-04-17 09:29 | お知らせ | Comments(2)

松本民芸家具の社員がお届けする、松本民芸家具の日常、いろいろ。


by matsumotomingei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31