人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路の展示会も無事終了しました。

なかなか更新できませんね~。
すみません。
ところで、前回お伝えしました姫路での初めての展示会も
一昨日無事終了することができました。
出かける前は、インフルエンザの影響でお客様なんか来ないんじゃないか
と思っていたのですが、初日から多数ご来店いただき、
なんと、当ブログをチェックされている方にもお出でいただき、
うれしいやら、はずかしいやら。
連日、皆さん楽しんでいただけたようで、特に週末は忙しくて
目が回りそうな勢いでした。
ご来場いただいた皆様には、この場で改めて御礼申し上げます。

姫路の皆さんの口癖は「で、にいちゃんこれなんぼになんね~ん。」(^^;)
なんぼにもなりませんよ~とお伝えしても、
「で、なんぼになんね~ん。」
さすが関西、しかも大阪よりもストレートなアプローチと
そのまるで挨拶がわりのような愛嬌のよさに、最初は戸惑いましたが
後半は掛け合い漫才のようで楽しくさせていただきました。

姫路、楽しいところです。(^^)
by matsumotomingei | 2009-06-03 14:24 | 諸事雑談 | Comments(0)

松本民芸家具の社員がお届けする、松本民芸家具の日常、いろいろ。


by matsumotomingei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31