<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ好評開催中

ジェイアール名古屋タカシマヤでの催しも
今日で1週間が過ぎました。
e0155377_1147657.jpg
e0155377_11471860.jpg
e0155377_1147261.jpg

今回、床が黄色という斬新?なしつらえですが
秋らしく、また家具が映えるので大変好評です。
前半もたくさんのお客様にご来店いただき、
また多くの方が目を止めていらっしゃいました。
さあ、会期はあと1週間、11月4日までの開催です。
名古屋近辺の皆様、
ぜひお見逃しなく!!
[PR]

by matsumotomingei | 2014-10-28 11:49 | 諸事雑談 | Comments(0)  

名古屋高島屋の催しです。

ショールームの椅子敷き展も一昨日で終了。
傾向としては赤色の系統が人気?でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

さて、来週は名古屋 JRナゴヤタカシマヤでの催しが始まります。
e0155377_16242068.jpg

第二回 松本民芸家具と暮らしの器展
期間 平成26年10月22日~11月3日(4日まで松本民芸家具展)
会場 ジェイアール名古屋タカシマヤ 9階 特設会場

昨年ご好評をいただきました器と松本民芸家具のコラボ催事です。
家具と楽しい器を暮らしの姿とともに皆様にご覧いただきます。
ぜひ、名古屋方面の方々、お出でくださいませ。
お待ちしております!!

*プチ民藝展的な、あるいみより「濃い」内容ですよ~
[PR]

by matsumotomingei | 2014-10-16 16:28 | お知らせ | Comments(0)  

椅子と椅子敷き展!

民藝展も無事終了。
というか申し訳ありません、民藝展の期間中アップしようと考えていた
のですが、連日あまりの盛況ぶりに燃え尽きていました。(^^;)
おかげさまで大盛況、大成功のうちに、関東編終了です。
誠にありがとうございました。

さて、すでに10月、秋本番です。
今週末、松本ではそば祭りがお城公園で開催されます。
これがまたすごい人なんです。
そんな時期、松本民芸家具 中央民芸ショールームでは
こんな催しを行います。
e0155377_115247.jpg

会期 平成26年10月8日(水)~14日(火)
会場 中央民芸ショールーム1階

倉敷民藝館初代館長、外村吉之助、清子先生より染織を学んだ、おの工房の
小野真佐子さんのノッティング織椅子敷きの展覧会です。
色とりどり、柄もいろいろ、肌さわりもやさしいノッティングを
たくさんご覧いただきます!!
松本民芸家具の椅子に、これでもか!とよく似合う椅子敷き。
ぜひご覧ください!!
[PR]

by matsumotomingei | 2014-10-07 11:56 | お知らせ | Comments(0)