<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ムートン気持ちいいかも

今年、本当に好評をいただいてきました
G2型ロッキングチェア。
ちょうど時期的に寝具売り場にムートンが
沢山売っていましたので
こんなことをしてみました。(^-^;
e0155377_1823418.jpg

せっかくのフォルムが隠れてしまい残念ですが、
案外いいかも…気持ちいいです。
ちなみに定番のJ型でもやってみました。
e0155377_18252112.jpg

こっちもいいかも。(^-^;

高崎高島屋の売り場で明後日26日まで試せます。
ものはためしで……
[PR]

by matsumotomingei | 2013-11-24 18:29 | 椅子 | Comments(0)  

高崎高島屋のフェア開催中です。

来週26日 火曜日まで
高崎高島屋の5階家具売り場にて、
松本民芸家具フェア開催中です。
e0155377_13304796.jpg

e0155377_13301790.jpg

最終日は午後3時で閉会です。
ぜひお越しください!!
[PR]

by matsumotomingei | 2013-11-22 13:32 | お知らせ | Comments(0)  

今度は高崎!!!

マルエイ百貨店での催しも終了しました!
皆様のご来場、本当にありがとうございました!!

で、今度は高崎髙島屋で催しです!
会期は以下のとおり。
今年の下期は各地連続での開催です。
今回の高崎髙島屋の催しは、例年開催されています
4階特別催事室がなくなってしまったので、
5階家具売場での開催となります。

松本民芸家具 展
会場 高崎髙島屋 5階 家具売場
会期 平成25年11月20日(水)~26日(火)
  
  *最終日は午後3時閉場

8月の東京日本橋から、京都、名古屋、姫路、大阪、名古屋と
連続で催しを開催し、来週は高崎で開催、
最後は12月に宇都宮で開催します。

皆様のご来場をお待ち申し上げております!!!
[PR]

by matsumotomingei | 2013-11-14 17:16 | お知らせ | Comments(0)  

マルエイ百貨店の催事です!

本日、11月7日から12日までの期間、
名古屋 栄のマルエイ百貨店 8階催場におきまして
大家具展が開催されております。
そこに松本民芸家具も多数出品しておりますので
ご案内申し上げます。

e0155377_1520242.jpg


今回、昨今ご好評いただいております
G-Ⅱ型ロッキングチェアに加え、専用のオットマンを
出品しております。
これがまたぜひ座っていただきたい座り心地。
リクライナーとはまた違う、
使い込める安心感をぜひ!!

皆様のお出でを心よりお待ち申し上げております。

マルエイ 家具展
会期 11月7日~12日 最終日午後5時閉場
会場 名古屋 マルエイ百貨店 8階催し場

[PR]

by matsumotomingei | 2013-11-07 15:22 | お知らせ | Comments(0)  

大阪高島屋でフェア開催中

e0155377_10511774.jpg

現在、大阪高島屋の7階家具売り場にて、
松本民芸家具の特集を開催中です。
会期は11月5日まで。

ぜひお出でください!!

向かいの売り場にはアンドロイドの
ミナミちゃんもいます。(^-^)
良く働いてます。
[PR]

by matsumotomingei | 2013-11-02 10:53 | お知らせ | Comments(0)