人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄小物が入荷しました

 もぁ~と暑い日が続きますが、こんな季節に涼しく使って頂ける鉄小物が入荷しました。
鉄小物が入荷しました_e0155377_1423737.jpg

原村の山麓アトリエさんの作品で、大きさは大・中・小とあります。
写真の大きさは小(13,000円+税)です。
この季節なのでガラスの花瓶にアイビーだけ差してみました。
ちょっと涼し気ではないでしょうか。
他にも
鉄小物が入荷しました_e0155377_14113073.jpg海比古(蚊取線香立)15,000円+税
                                   







鉄小物が入荷しました_e0155377_14121711.jpg山比古(蚊取線香立)12,000円+税








鉄小物が入荷しました_e0155377_14132885.jpgうちわ立て18,000円+税







どれも楽しく使って頂けると思います。
 
 この3連休、松本では17日まで信州大歌舞伎(四谷怪談)が上演されます。
観劇で来松の予定の方、観光でお越しの方、ショールームのある中町通りは
食に買い物に楽しんでいただける通りですので是非お立ち寄りください。
by matsumotomingei | 2016-07-15 14:39 | ショールームからのお知らせ | Comments(0)

松本民芸家具の社員がお届けする、松本民芸家具の日常、いろいろ。


by matsumotomingei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31