人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークです!

先週から連休の方も多いかもしれませんが、
今日から本格的に連休の方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
松本は日差しが強く、まるで夏のような暑さが続いております。
とはいえやはり春、あたりの山々は新緑が美しく、
今がまさに信州の「良い季節」です!!

ショールームは連休中も休まず営業しています。
5月は松本市全体で「工芸の五月」と題した
一大プロモーションが展開されており、
ショールームも店内を企画展示して皆様をお待ちしています。
そして5月は最終週が松本に人が増える日があります。
皆さんご存知のクラフトフェアーですね。

当ショールームでは瀬戸本業窯 水野半次郎展を今年も開催、
希少かしていました麦藁手や、6代半次郎をしのばせる染付の復活など
昨年の開催にましてバージョンアップ予定です。

5月、松本に来るには一番良い時期ですよ。
ぜひ皆様お出でください!!
by matsumotomingei | 2015-05-02 13:41 | 諸事雑談 | Comments(0)

松本民芸家具の社員がお届けする、松本民芸家具の日常、いろいろ。


by matsumotomingei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31