人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の影響

大雪の影響が続いております。
本日ようやく関東方面へのトラック便を出すことが
できるようになりました。
ここ数日間は、物流が宅急便を含め
完全にストップしておりました。
そのため、配送予定の変更等を差し上げました
お客様に対しましては、
改めまして深くお詫び申し上げます。

なんとか中央道も開通(まだ1車線だそうです。)いたし、
徐々に平常に戻るのではないかと思います。

今回の大雪では、松本市内でもスーパーなので
食料品が枯渇するなど、
前回の震災のことを思い出しました。
改めて大きな災害であったと思います。

今回の大雪で、被害にあわれた皆様に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
by matsumotomingei | 2014-02-19 15:43 | 諸事雑談 | Comments(0)

松本民芸家具の社員がお届けする、松本民芸家具の日常、いろいろ。


by matsumotomingei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31